糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

からくりサーカスはあと2台

久しぶりのパチンコ投稿です。

昨日、1ぱちのからくりサーカスを打ちました。

8回当たりの242回転の台に座ります。

というかその台しか空いてません…。

よく行くホールの1ぱちコーナーには以前は数台あったからくりサーカスが今や2台しかなく、もう1台は誰かが上皿に玉を入れたまましばらく放置しているようです。

こういうことをする奴はホント許せません!

さて、結果ですが…

打ち出して600円で当たるも単発(泣)

持ち玉で粘ること80回転目、またまた当たり!ラッシュに行く気マンマンも単発…。

結局、即辞めして帰りました。

投資600円の回収1,500円でプラス900円でした。

最近のからくりサーカスは単発ばかりです。

ラッシュ突入率75%あるんだけどな(笑)

からくりサーカスはまたまだ根強い人気があるので、ホールには1ぱちコーナーへの増台を期待します!