糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

毎週食べたいラーメンがあるんだ

皆さんにはお気に入りのラーメンがありますか?

私には毎日だとキツいけど毎週なら食べたいというラーメンがあります。

それがこちらです!

新宿にあるシンちゃんラーメンです。

特に写真の中華そばがお気に入りなんですが、肉が多い!ネギか多い!そして意外と味濃いめ!

なのでゴハンが欲しくなります。

今日も中華そば+ゴハン頼んじゃいました。

でも糖尿病にはラーメンは良くないんですよね…。

ましてやゴハンも付けてますし…(汗)

美味しいものってホント罪ですよねー。