糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

カイジ5甘で万発超え

最近はなかなか連チャンせず、苦戦していた夜パチですが、思いもよらぬ機種で万発超えとなりました!

それはカイジ5(甘)いわゆる遊パチです。

もっぱら1パチの自分とすれば、出玉をあまり稼げない遊パチはあまり打たないのですが、昨日は1台しかないからくりサーカスが空いておらず、ガンダムユニコーンを打つも2,000円ノーヒット。

帰ろうとした矢先、遊パチなのに248回転とハマっているカイジ5(甘)を見つけました。

当たったら出るかもと思い1,000円だけと決めて打ち始めます。

すると、最後の200円で沼リーチで当たり🎯

これがなんと25連チャン!

11,200発出ました😊

この機種はラッシュ中、いかに相手て戦わずして当たるか、そして和也が活躍するかがポイントですが、昨日は和也が大活躍でした。

あまり打たない遊パチですが、たまにはいいかもしれませんね。

それでは皆さん今日も1日頑張りましょう👋