糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

どっちを選ぶの?運命の分かれ道

競馬ハズした…。

ワイドすら拾えずマイナス3,500円…。

明日は弥生賞もあるというのにこのままでは終われない。

からくりサーカスで勝負だ!といっても1ぱちですが(笑)

3台中2台空きで1台は0回当たりで1038回転、もう1台は22回当たりで908回転とどっちも終わってそうな台…。

しかし、からくりサーカスで勝負すると決めた以上、どちらかを選ばないといけません!

選んだのは0回転1038回転の台の方。

理由は当たりが0回転の台が好きだから。

当たりが0回の台ってまだ男を知らない女みたいで俺が初めての男になってやるぜーって思っちゃうんですよね(笑)

しかも1回男を知ったらエロの才能が花開いちゃったみたいに1回当たったら鬼連チャンしちゃうみたいなのを期待しちゃいます。

フルカスタムでスタート。

投資600円で先読み発生し、真夜中のサーカスSPへ。

これが4ラインになり期待して見ていると、カットインでレインボー!なんと必勝ヲ祈って告知発生です。

もちろん的中し、ラッシュに突入します。

ハマった分出してやるからなと台に言い聞かせ、止め打ちはせずに打ちっぱなしで責めます、ワイルドだろ〜。

すると5回転目で赤ライオン発生し、あっさり当たります!久々のスルー回避でしたが、上位ラッシュには入らず…。

その後は大した盛り上がりもなく、あっという間に37回転が終了〜(泣).

最後の残保留4回転を消化して帰ろうと思ったその時「フィーバー」とう声が…なんと残保留でVフラッシュ発生です!

そして全回転からのプチュンで上位ラッシュの超からくりラッシュへ突入します。

さぁ今日こそはいよいよ鬼連チャンの流れか?

と思いきや7,470発しか出ず…結局、当たり5回で終了です。

この女は残念ながらエロの才能は花咲かず、普通の女でしたね(笑)

ちなみに私が選ばなかったもう1台は1,300回転近くまでハマってました。

600円投資の7,000円回収で6,800円プラスになったので、今日ノ競馬の負けは取り戻し、明日の弥生賞の軍資金もできました!