糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

Amazonで俺はレビューを書けない?

Amazonで購入したものがあまりに届かないのでレビューでそのことを書こうと思ったら、こんな表示が出て書けませんでした…。

えっ、俺、なんか違反したの?

Amazonではほとんど買わない私にはまったく心当たりがありません…。

別にこのままでもいいんですが、しゃくに触ったのでカスタマーセンターに全く心当たりがないことを伝えました。

それにしても7/19に注文した商品はいつ届くのやら…。

そっちの方がよっぽど酷いと思うけどな。

それでは皆さん今日も1日頑張りましょう👋