糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

夜ぱちはエヴァ対ゴジラ

2月も終わりですね。

今月締めくくりの夜ぱちへ。

まぁ、1ぱちですが(笑)

いつものからくりサーカスガンダムユニコーンに空きがなく、何を打つか迷いましたが、俺を呼んでいたエヴァゴジラにしました。

1ぱちコーナーに10台くらいあるのですが、座ってる人があまりいないので選び放題です。

エヴァゴジラは個人的に完全に失敗した台だと思ってますが、今日は俺を呼んでる気がして仕方ありません。

1,000円だけと決めてフルカスタムで打ち始めます。

しかし、何も起こらず、あっという間に最後の200円に…その時です!

なんか音鳴ってる…Vフラッシュだ!!

無事に当たり、ラッシュに突入します。

今日こそ鬼連チャンの予感しまくりです。

 

弱い…。

結局、4,500発でバトル終了(泣)

即ヤメです。

結局、1,000円投資4,500円回収で3,500円のプラスでした。

今日も鬼連チャンはできませんでしたが、勝つことが大事と自分に言い聞かせときました(笑)

鬼連チャンはいつ来ることやら…。