糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

ガンダムユニコーンで大勝ち

最近、パチンコの調子がいいんです!

とはいっても1ぱちですが😆

昨日は珍しく、出先からの直帰だったので自宅の最寄駅にだいぶ早く着きました。

せっかくなので、パチンコしてから帰ることに。

今や1ぱちに1台しかないお気に入りのからくりサーカスが取られていたので、仕方なくガンダムユニコーンへ。

朝からいきなり1000回ハマって3連、その後にすぐ単発を引いて256回で捨ててあります。

なんとも微妙な台です…。

300回転まで回して出なかったら辞めようと思い、打ち始めます。

しかも、この機種であまり勝てたことがないので不安でしたが、このチョイスが吉と出ました!

結果は…

 

 

1,000円で見事にラッシュに入り、16,000円の換金となりました!

ラッシュが終わっても保留で2回も引き戻す粘りっぷり。

最終的に12連しました☺️

これで週末の競馬の資金ができました。

それでは皆さん今日も1日頑張りましょう👋