糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

からくりサーカスで大勝ち!

1ぱちコーナーにもはや1台しかないからくりサーカスで昨日、大勝ちしました!

12回出て675回転の台でしたが、まずは700回転まで回してみようと打ち始めます。

すると投資400円で台に動きが!

擬似連が3回まで行き、後ろの看板には激熱の文字!

ぜひぜひから発展し、vsカピタンリーチへ。

熱い演出もなかったので期待せずに見てるとなんと当たり🎯

無事、ラッシュにも入りました。

この台で大事なのはここからなんです。

スルーして当たり1回で終わるか3,000発の当たりを引いて上位ラッシュに入れるかなんですが、昨日は後者でした!

レバブル発動で3,000発獲得し、上位ラッシュへ。

これが….

12連チャンしてくれました!

結局、400円投資の16,500円回収でプラス16,100円でした😊

これで今月の収支がプラスになりました🎉

からくりサーカスは1ぱちコーナーから撤去されるまで打ち続けたいですね。

それでは皆さん今日も1日頑張りましょう👋