糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

からくりサーカスカニ歩きで勝ち

昨日のリベンジで仕事帰りにまた1ぱちへ。

1,000円づつ台を変えて打つも全く見せ場なし…。

最後の1台と決めて打った台がなんと200円で当たり!しかも無事ラッシュへ突入。

しかもラッシュ後すぐにレバブルから見事に超からくりラッシュ∞へ。

この展開は気持ち良すぎでしょ♪

勝つ時はこんなもんよねと思っているとまさかの70回スルー…あっという間に終了〜(泣)

結局、2,200円投資の4,500円回収、2,300円プラスでした。

昨日の負け分は取り戻せたかなと強がってみるもののやっぱり悔しいなー。