糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

からくりサーカス&ガンダムユニコーン

仕事帰りに1ぱち。

からくりサーカス今日当たり59回の台!

118回転からのスタートも特に熱い演出もなくあっという間に1,000円負け…。

当たりすぎて台がおかしくなってるのを期待しましたが、ぜんぜんダメでした(笑)

続いてガンダムユニコーン

1,000回近くハマって6連した台。

28回転からのスタートでこちらも全く熱い演出ありませんでしたが、最後の200円で可能性の獣入るもスカッと外しました(笑)

台の上向きを期待するもダメでした…1,000円負け。

結局、今日は2,000円負け。

給料日前だから地味に痛いわー。