糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

隣の台が呼んでいる

昨日のしょぼ勝ちに満足できず、今日も仕事帰りに1ぱちへ。

打つ台はもちろん『からくりサーカス』です!

本日32回出ていてラッシュ入るもスルーして即辞めした台。

早い回転数での引き戻しに期待します。

するといきなり画面が赤くなり、次回予告!

予告通り最強リーチに行き、見事に当たりましたー♪  

無事、ラッシュにも入り、今日こそは行けるかと思いましたが、華麗にスルーしました(笑)

その後、持ち玉突っ込むも出ず、追金800円も出ず…。

結局、負けかーと帰ろうとした時、隣のパッとしない中途半端なからくりサーカスから呼び止められます(笑)

あと1,000円だけと決めて打ち始めるといきなり夕方背景になり、その後東京ステージに!

発展先がなんとも微妙でしたが、最後に赤カットイン入って見事に当たりー♪

2台続いて最初の200円で当たるとはビックリ!そしてラッシュにも突入します。

しかーしまたもやスルー…。

さすがに今度は即辞めしようと残保留を消化してるとまさかのVフラッシュ!

からの超からくりラッシュ!

ここから怒涛の鬼連チャン5,700発(笑)

結局、4回しか当たりませんでした…。

今日は1,200円投資の5,500円回収で4,300円プラスでした。

勝つ時はすぐ当たるんよね。