糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

ガンダムユニコーン万発超え

昨日の夜パチで万発超えです!

機種はガンダムユニコーンです。

まだまだ1ぱちで3台稼働してくれます。

もう20時30分くらいだったので3台とも誰も打ってませんでしたが、その中でも当たり回数が1番多い台に座りました。

これが正解でした!

800円打ったところでレバブルが発動し、見事に3図柄で当たり🎯

しかも3000発引いてました😄

そこから大爆発とまではいきませんでしたが、7連チャンしてくれてなんとか万発超えできました!

実際、ホールには30分くらいしかいませんでしたが、800円投資で10,000円回収で9,200円のプラスとなりました🎵

これぞ夜パチの醍醐味ですね!

SANKYOの台は右打ちの消化が早くて助かります。

これでダービーの軍資金ができました。

先週のオークスに引き続き、当てたいと思います!

それでは皆さん今日も良い1日を👋