糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

打ち続けるか休ませるかいつも悩む

今日の仕事帰りの1ぱちはガンダムユニコーンです。

30回出て74回転の台が空いていたので座ります。

先読みカスタムにしてスタートするもなかなか回りません…。

今日はダメダメだなと思ったその時、先読みが来ました。

黄金の扉が閉まり、レバブルも来て期待大!

しかし、発展先はユニコーンアタックへ…しかも3LINEとなんとも微妙〜。

でも、これが当たるんです!

そしてラッシュにも入ります!

さぁ、鬼連チャンの始まりです。

ただ、ラッシュ中、いまいち反応がよくありません…。

こういう時、勢いを信じて打ち続けるか、1回席を離れて台を休ませるかいつも迷います。

同じように思ってる人はきっと多いはず(笑)

一生、答えは出ない問題だとは思いますが…。

今日に関しては勢いを信じて打ち続けました。

結果はラッシュ中1回しか当たらず、バトルで負けて終了です(泣)

そこで辞めれば1,200円プラスでしたが、引き戻して鬼連チャンだと意気込み続行するも、持ち玉で単発1回のみ…それも飲まれて終了〜。

結局、残りの200円も突っ込んだのでマイナス1,000円でした。

さて、鬼連チャンはいつ来るのやら…。