糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

リブレセンサーまた不具合

血糖値測定器のリブレのセンサーを先週金曜日に交換しましたが、めちゃくちゃ数値が高く表示されます。

交換直後は数値がブレるとは聞いてるので血液からも測ってみます。

すると、なんと120〜130くらい高く表示されてます😳

もう誤差というレベルではない気が…。

昨日、リブレのコールセンターに電話して状況を説明したところ、交換後、24時間以上経過した後の3回分のデータが欲しいとのことで改めることに。

そして、3回分データを取ろうと今朝、測ろうとするとセンサーなしのエラーメッセージが…やっぱ壊れてるやん😩

今日の昼休みにまた、コールセンターに電話して交換してもらいます。

あー、面倒くさい…。

それでは皆さん今日も1日頑張りましょう👋