糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

ユニコーンSワイド的中

ユニコーンSワイド的中です🎯

実は今日、ブライアンセンスからのワイド5頭も買い足しましたので、ワイドのW的中となりました!

やっぱりペリエール勝ちましたね。

さすがのルメール騎手でした。

マーメイドステークスはハズレ…。

軸のビッグリボンが勝ち、ウインマイティーも抑えていましたが3着のホウオウエミューズが抜けてしまいました😭

結局、3,500円投資の2,180円回収でマイナス1,320円でした。

やっぱり3連複当たらないとダメだなー。