糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

リブレセンサー交換OKでした!

今日の昼休みにリブレのメーカーに電話しました📞0120-378-055。

電話は比較的すぐ繋がり、状況を伝えたところ、やはりセンサーの不具合の可能性が高いとのこと。

無事、交換してもらうことなりました!

来週月曜発送の火曜到着となりますが、まずはひとまず安心です😮‍💨

でも、高いお金で買ったものが故障してるんだから当然ですよね。

空箱に記載してあるシリアルナンバーと有効期限が必要になりますので、今後もセンサーを認識するまでは捨てない方がいいかもしれません。