糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

雨の日は全力ラジオ体操

今日からまた食後のウォーキングを再開しようとしましたが、あいにくの雨…。

こんな時は家で全力ラジオ体操です!

全力というのがポイントで、これがけっこう疲れます。

YouTubeで昔の映像を見ながら一緒にやるんですが、女性たちの動きがキレキレです(笑)

子供の頃はあまり気づきませんでしたが、大人になって改めて見てみるとあんなに綺麗な動作はなかなかできないものです。

動きの綺麗さはさておき、今日もとにかく全力でラジオ体操第一と第二をやり切りました!

あー疲れた💦