糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

メンバー脱退?

とある夜のウォーキングメンバーの一員が最近、サボり気味なんです。

そのメンバーとは…

メスのチワワ12歳。

散歩は嫌いではないのですが、気分屋で行きたくないと凶暴になり吠えまくる😅

ここ2日ほど嫌がって行ってません。

まぁ、彼女も人間でいうとおばあちゃんの年齢ですからね…シンドイ時もあるでしょう。

結局、その他メンバーは昨日は全力ラジオ体操と最近、お気に入りのなかやまきんに君体操をしました。

その他メンバーと言っても自分と妻しかいませんが🤣

いやー、なかやまきんに君体操、めっちゃキツいです!

YouTubeで検索すると簡単に出てきますので興味ある方は見てみて下さい。

https://youtu.be/hge3fr50o0o