糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

久々のロマンスカー

金曜日の仕事終わりってなんかいいですよね。

若い女性社員は何人かで飲みに行くような話をしてましたが、オッサンの私は誘われもしないのでさっさと帰ります🤣

なんか今週はすごーく疲れてしまったので久々のロマンスカーで帰ることにしました。

ひょっとしたら全力ラジオ体操のせいかもしれませんが…(笑)

運よくまだ空席があったので特急券を購入します。

通勤定期があるので特急券だけ購入すればOKです。

650円払ってゆったりと贅沢に帰れる権利を購入しました!

椅子も窓も大きく何もかも快適でした♪♪

たまには仕事を頑張った自分へのご褒美としてこういうのもいいかなと思います。