糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

ダービー、目黒記念ともにワイド的中!

ダービー、目黒記念ともにワイド的中です🎯

まずはダービーから。

3着はハナ差でハーツコンチェルトでしたが、もし4着のべラジオオペラが来てたら3連複的中でした…配当も3連複とワイドじゃ4,000円近く違ったので、めちゃくちゃ悔しいです😭

1番人気のソールオリエンスは2着でしたが、改めてやっぱり強いなと思いました。

そして勝ったタスティエーラはちゃんと走れば凄いとは分かりつつも今回はレーン騎手とはいえ、テン乗りだったのでちょっと疑ってかかってましたが、お見事でした。

最後に余談ですが、買い足したトップナイフ200円は完全に無駄でしたね…😅

続いて目黒記念はまさかのレーン騎手の連勝でヒートオンビートが勝利!

やっぱりこのレースはリピートレースっぽいところがあるんですよね。

2着に人気薄のディアスティマが入るものの、3着にワイドの軸馬サリエラが入り、なんとかワイド的中となりました🎯

ダービーでのスキルヴィングの件があったのでルメール騎手のメンタルが心配でしたが、よく3着までもってきてくれました。

今日は2レースともにワイドは的中しましたが、4,600円投資の2,240円回収でマイナス2,360円でした。

なんとかワイドは拾えましたが、やっぱり本線の3連複が当たらないと厳しいですね…。

ではまた👋