糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

オークス3連複大的中!!

やりました!オークス3連複的中です🎯

それにしても勝ったリバティアイランドはめちゃくちゃ強かったですね。

順調にいけば、おそらく牝馬3冠を取れるのではないでしょうか。

2着はハーパーでした。

リバティアイランドに勝てるならこの馬かと思いましたが、思ったより差がつきました。

でも馬券内にきっちり持ってくるルメール騎手はさすがですね。

そして3着はドゥーラでした。

今回の高配当の立役者ですね!

斎藤騎手もよく頑張りました👏

収支は2,500円投資の16,840円回収でプラス14,340円でした!

正直、3連複2頭軸の相手にドゥーラを入れるか最後まで迷ってました。

でも、結果的に手広く流して大正解でした!