糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

最近のパチンコについて

最近のパチンコはもっぱら1ぱちでガンダムユニコーン打ってますが、けっこうすぐ当たりを引けてます。

ラッシュにもそこそこ入ってくれるのですが、いかんせん続かない…。

いきなり3,000発引いても即落ちだったり、昨日なんて400円でレバブルから的中するもラッシュに入らず、出玉分だけ打って帰ろうとしたらまたまたレバブルで引き戻してラッシュに入り、さぁ、これからと思った矢先に転落…。

これじゃあラッシュ入った意味ないやん😭

と、最近はこんなカンジです。

でも、長い間、パチンコやってるとこういう時期ってありますよね。

当たるけど、なかなか勝てないみたいな。

何とか今月中にあと1回勝って終わりたいですね。

それでは皆さん今日も1日頑張りましょう👋