糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

ヴィクトリアマイル3連複的中!

ヴィクトリアマイル3連複的中です🎯

ソングライン復活です!

戸崎騎手が珍しく上手く乗りましたね😳

荒れることも想定してワイド馬券も買っていたのですが…結局、ガチガチでしたね。

ソダシとレーン騎手のコンビ意外と良かったのではないでしょうか。

スターズオンアースはやはりもう少し長い距離の方がいいですね。

でもさすがルメール騎手は悪いなりに結果残しますよね!

ナミュールは不利?それとも雨の影響?でしょうか…。

結局、1,600円投資の1,720円回収でプラス120円でした。

相変わらずショボい…😂

まぁ、マイナスこかなかっただけ良しとしましょうかね。