糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

マイラーズカップ的中!

マイラーズカップ3連複的中です🎯

このレースはあまり荒れるレースではありませんが、今回も人気どころでの決着となりました。

シュネルマイスター&ルメール騎手がさすがでしたね。

フローラステークスはハズレ…。

ワイドの相手にゴールデンハインドはえらんでいましたが、軸馬間違いましたね。

ブライトジュエリーと迷ったんですけど、レーン騎手信用しすぎました…。

2,700円投資の1,420円回収でマイナス1,280円でした。

相変わらずのダメっぷりです😓