糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

ワイド流しじゃなくBOXだったな

阪神牝馬ステークスニュージーランドトロフィーともにハズレ…。

ワイドで流した相手が両レースともに馬券内に入るという悔しい結果に。

ワイド流しじゃなくBOXで買ってれば…なんと25,640円の払い戻しでした😭

ホントに競馬は組み合わせが大事だなと思い知らされました。

気を取り直して明日の桜花賞頑張ります!

 

あっ、その代わりと言っては何ですが、1ぱちでレールガン出球1万5,000発超え達成!しかも投資はわずか200円でした!

ホント助かります😌

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村