糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

NHKマイルカップワイド的中!

本日の競馬重賞結果ですが、NHKマイルカップ見事、ワイド的中しました🎯

内田騎手は久々のG1勝利となりましたね。

オオバンブルマイ⇄ウンブライル、オオバンブルマイシャンパンカラー

いずれも抑えていたので2,800円投資の4,440円回収でプラス1,640円です!

新潟大賞典は残念ながらハズレ…。

3着のイクスプロージョンはワイドの相手にはいれていたんですが、いかんせん軸にしていたスパイダーゴールドが最下位と話にならず…。

ワイドの軸はカラテにしておくべきでした😭

こういうハズしかたは地味に悔しいんです。

1,400円投資の回収0円でマイナス1,400円。

結局、本日の最終結果は4,200円投資の4,440円回収でプラス240円、土日トータルでも1,630円のプラスでした。

相変わらずショボい😆

まぁ、プラスで終われたことは良しとしましょうかね。