糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

天皇賞(春)桜散る

天皇賞(春)桜散る…。

残念ながらハズレです。

タイトルホルダー、ジャスティンパレス、ボルドグフーシュ、アスクビクターモアの4強のうち2頭は馬券に絡むと思っていましたが、結局、ジャスティンパレスしか馬券内に来ませんでした😞

まあ、相手にディープボンドは入れてましたが、シルバーソニックは切っていたのでどっちみちダメでしたが…。

そういえば、ルメール騎手も和田騎手もレーン騎手も同じ馬に継続騎乗でしたね。

逆に人気どころでコケた馬はテン乗りでした(タイトルホルダーは故障なので除く)。

やはりG1でテン乗りは割り引かないとですね。

それにしても最近は負けることが当たり前になりつつあります…。

なかなかうまくいかないものですね。