糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

昨日の検査結果

昨日、会計を済ませて病院を出たのは13時前でした…。

まぁ、そこから院外の調剤薬局で薬を出してもらったりして全部終わったのが結局、13時30分頃でした。

うーん、長い!

ホント待ちくたびれました😔

肝心な検査結果はというと前回の数値とほぼ一緒で、HA1Cは6.4でした。

薬やインスリンは変わらず、そのまま続行となります。

前回、インスリンの針が少なかったので少し多めに出してもらいました。

今回、予約日を後ろに変更したこともあり、インスリンの在庫があまり無かったため、かかった費用は前回よりもプラス5,000円で約32,000円でした😭

2ヶ月に1回とはいえ、めちゃくちゃ痛いです。

ホント治療代の金額もう少し、なんとかならないかなといつも思います。

現状、劇的に数値を良くしてインスリンを辞めるくらいしかないのでしょうが…。

それでは皆さん今日も1日頑張りましょう👋