糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

夜のウォーキングに仲間が加わる

最近、夜のウォーキングになかなか行けていませんでした…。

昨日、妻から行かないのかと聞かれたため行くと答えたところまさかの「これからは私も行く」発言!

「私が一緒に行けばサボらないでしょ」と。

(まぁ確かにそれはそうだが…ホントは自分の運動不足が気になり始めた可能性が高い🤣)

とはいえ、一緒に行ってもらえるのは心の弱い私にしてみればありがたい話ですが。

そしてなんともう一人も参戦することに!

あっ、一人じゃなく一匹ですね…😅

お散歩も兼ねて愛犬も参戦することになりました!

結局、なんやかんや夜の10時30分に出て11時30分に帰ってきました。

愛犬は途中でカバンに入ってましたが…🤣

いやーさすがに疲れました。

帰ってきて血糖値を測ったらなんと…

66!低すぎる💦

ちょっとやりすぎたかもしれません。

今後はあまり頑張りすぎず、続けられるようにしていきたいです。