糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

横浜に行ってきました

近場ですが、横浜に行ってきました! 

関内駅で降りてまずは横浜中華街へ向かいます。

途中、ハマスタを通りましたが、超満員なのが外からでも分かりました!

そして横浜中華街へ。

奥さんといろいろ食べ歩いて、気が付いたらなんやかんやで8,000円以上使っていました…。

おかげさまでお腹はだいぶ満たされましたが😅

そして山下公園をワンコと散歩です。

なんとガンダムファクトリーがありました!

中には入っていませんが…。

外からガンダムがみえたので満足です😊

最後は赤レンガ倉庫へ。

ドイツビールのイベントが開催されてました。

外人のオジサンバンド(ひょっとしたら結構、有名なのかも…)が歌っていて超盛り上がってました!

結局、昼14時頃出て、帰ってきたのが夜の21時半でした。

めちゃくちゃ歩いたのでクタクタですが、とても楽しかったです。