糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

妻からの答え

前回のブログで月々の支払いが追いつかないため、毎月の病院代の支払いの件を妻に相談したと載せたわけですが、妻の答えは

「家のカードで払え」ということでした。

とりあえず自己負担が減ってこれで何とかなるかなとホッとしましたが、よくよく考えたら…

家のカードって俺の名義やん(笑)

この先支払いの件で何かあれば、当然、私が義務を負うわけで、そこのリスクは変わらないですけどね。

まずは自己負担で払っている残高を増やさないようにして少しづつでも減らしていくことですね。

今、病院の診察待ちですが、相変わらず混んでます。

いつ呼ばれることやら…。

そして今日も2万円くらい請求されるんだろうな(泣)