糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

居酒屋のランチメニュー

結局、裁判所に被告は現れず。

1週間後に判決言い渡しとなりました。

原告側の勝訴です。

法廷には5分くらいしかいなかったかな(笑)

だいたいいつもこんなカンジです。

まぁ、強制執行に向けてこれからが大変だったりするのですが…。

さて、帰りのランチは居酒屋のランチメニューにしました。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13028952/

ご飯大盛り、コーヒー付きで950円!

お腹いっぱいになりました。

居酒屋のランチメニューってどこも美味しいですよね。

ただ、知らない店だと入るまでなかなか勇気が必要だったりしますが…。

もっと他の店も開拓していければと思います。