糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

台湾から帰ってきました

昨日、2泊3日の台湾旅行から帰ってきました。

いやー、めちゃくちゃ暑かった…🥵

今回の旅行は食べ歩きが目的だったので、いろんな店をあちこち回ったんですが、移動するたび汗かきまくりでした💦 

なんとか予定していたところはほぼ回れたので良かったです。

どこも美味しかったですが、個人的には天天利の卵乗せルーロー飯がNo.1でした。

八角が苦手な人でも美味しく食べれますよ!

個人的には夏の台湾は暑すぎるので、行くなら秋〜冬をオススメします。