糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

宝塚記念ワイド的中

宝塚記念ワイド的中です🎯

ルメール騎手のイクイノックスが勝ちましたが、池添騎手のスルーセブンシーズが僅差の2着でした。

自分的にスルーセブンシーズはそこまで評価していなかったので仕方ないかなと思いつつ、宝塚記念牝馬が強いと言われてますが、ジェラルディーナではなくこっちが来るとは…😅

あと、人気薄の池添騎手は一発狙いの思い切った騎乗をしてくるのでやっぱり怖いなぁとつくづく思いました😱

2,600円投資の970円回収でマイナス1,630円でした。

今回は土曜と日曜で6,640円プラスで終われたのでまぁ良しとしましょうか。

さぁ、これからは夏競馬です。

夏競馬はあまり得意ではありませんがありませんが、頑張ります!