糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

安田記念予想してみた

今日の鳴尾記念はハズレてしまいました…。

最後まで3連複に入れるか迷ったアドマイヤハダルが3着に入り、ワイドの軸馬ソーヴァリアントが全然ダメといろいろと裏目に出てしまいましたね😭

気持ちを切り替えて明日のG1安田記念予想してみました。

天候の回復により馬場は回復しそうな気がしますので、馬場適正はそこまで考えなくていいかなと思ってます。

あとはあくまで個人的な意見ですが、そろそろルメール騎手が勝ちそうな気がしてます。

安田記念

3連複フォーメーション(4頭-4頭-6頭)

シュネルマイスター、ソダシ、セリフォス、ソングライン

シュネルマイスター、ソダシ、セリフォス、ソングライン

シュネルマイスター、ソダシ、セリフォス、ソングライン、イヴァーシルパンサー、ソウルラッシュ

②ワイド

イヴァーシルパンサー⇄ソウルラッシュ

②ワイド流し(8頭)

シュネルマイスター→ウインカーネリアン、ダノンスコーピオン、ナミュール、レッドモンレーヴ、シャンパンカラー、ジャックドール、ガイアフォース、メイケイエール