糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

マッチングアプリは当たり前?

昨日の新入社員歓迎会の席で最近、結婚した女性社員がマッチングアプリで出会いそのまま結婚したことが分かりました。

しかも他の女性社員もマッチングアプリで現在の彼氏と知り合ったとのこと。

正直、オッサンからしてみるとかなり衝撃でした。

昔なら職場やバイト、合コンや友人の紹介、ナンパなどが知り合うきっかけでしたが、今はマッチングアプリで知り合うというのも当たり前の時代なんですね。

偏見かもしれませんが、自分が女性側ならやっぱりちょっと怖いかな…。

でも、もうそんな考え自体古いのかもしれませんね。

それでは皆さん今日も1日頑張りましょう!