糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

目黒と下目黒を間違えた結果…

仕事で目黒2丁目に行かないといけなくなったので夕方に寄ってそのまま帰ることにしました。

あまり目黒には行かないので地理的に疎く、Googlemapに頼る事に。

目黒2-※-※と入力し、あとは指示に従うだけ。

10分位歩いてようやく目的地に到着するも…なんか見た事ない建物ばかり💦

電信柱の住所を見ると下目黒2丁目!

目黒に下が付いちゃってます🤣

Googlemapには確かに目黒2-※-※と入力したはずなのに確認するとなぜか下目黒2-※-※になってるではないですか😭

でも…

実は下目黒2丁目は有名な桜の花見スポットの目黒川沿いだったんです🌸

きっとGooglemapも見たかったんでしょう🤣

その後、更に10分位かけてようやく目的地に着きました🚶

さすがに疲れましたが、桜のおかげでチョッピリ癒されました🤏