糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

台湾には加熱式タバコを持ち込めない

日曜に出勤した代わりに明日、休みを取りました。

特に予定はありませんが、朝はゆっくり寝て散髪でも行こうと思ってます✂️

それと7月5日からの台湾旅行の航空会社へ、インスリンインスリンの針の持ち込みについて事前に連絡しておこうかなと✈️

あっ、そういえば台湾って加熱式タバコ持ち込みできないんだった!

gloユーザーの自分にとっては結構、深刻な問題です…。

吸わないに越したことはありませんが、恐らく無理なので紙巻きタバコ何箱か持っていこうかな。

それでは皆さん今日も1日頑張りましょう👋