糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

明日出勤なんですが…

明日は土曜日でホントは休みなのですが、出勤します。

会社全体の表彰式みたいなのをホテルでやるらしく、会場に行く人達とその様子をリモートで会社で見る人達に分かれるそうなんです。

会場に行く人は表彰対象者と役職者それと新卒から新卒3年目までの社員で、それ以外は会社に出社となります。

中途入社で表彰対象外の私は会社に出勤となるわけですが、ただただリモートで表彰式の映像を見てるだけ…これって出勤する意味ある?

別に後日、録画したものを見ればよくない?って思うのですが…。

せっかくの土曜日だというのにホント最悪です。

お金をかけてこういうイベントをするくらいなら少しでも給料に還元して欲しいのです😩

それでは皆さん今日も1日頑張りましょう!