糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

選挙前になると思うこと

選挙前になると思うことがあります。

朝、駅の前でチラシを配るのあれ必要?

朝からめっちゃ大きい声出してたり、名前だけ連呼してたり、あまりやる気のない人がとりあえずチラシ配ってたりするわけですが、なんかウザくないですか?

街頭演説は分かりますが、チラシを押し付けてくるのはなんか違うんじゃないかなっていつも思います。

実際、ほとんどの人は受け取っていないし、印刷代もそれなりにかかっているでしょうから、その分を何か他のことに使えばいいのに。

結局、今までのやり方を変えるのが怖いんでしょうね…。

それでは皆さん今日も1日頑張りましょう!