糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

ずっと悩まされていること

私にはずっと悩まされていることがあります。

それは腰と背中の痛みです。

痛み出したのは3年前くらいからでしょうか。

起きているときは痛みがあまりないのですが、横になると痛いんです…。

朝、起きる時が一番シンドイかもしれません。

内臓の病気か?とも思ったこともありましたが、昨年12月の入院時やその後の通院でも異常はないのでなんとも悩ましいところ。

これからも痛みと上手に付き合っていくしかないのかもしれません。

それでは皆さん今日も1日頑張りましょう👋