糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

高松宮記念、マーチステークス予想してみた

今日の競馬重賞は全然ダメでした…。

日経賞は買い方が悪かったなと。

ワイドは拾えたのにもったい🥲

毎日杯は上位人気で一番評価していなかったシーズンギフトがまさかの1着…。

ワイドの相手に入れるか最後まで迷いましたがあまり付かなそうなのでいれませんでした。

ノッキングポイントとのワイドが意外と着いたので入れとくべきでした…悔しいです🫤

 

さぁ、気を取り直して明日の競馬予想です。

明日はG1高松宮記念とG3マーチステークスです。

高松宮記念

①3連複BOX(5頭)

ナムラクレア、ウインマーベル、アグリ、メイケイエール、ナランフラグ

②ワイドフォーメーション

ダディーズビビッド、ファストフォース→ナムラクレア、ウインマーベル、ナランフラグ

マーチステークス

①3連複BOX(5頭)

ハピ、ウィリアムバローズ、ヴァルツァーシャル、ロードヴァレンチ、ハヤブサナンデクン

②ワイドフォーメーション

ハピ、ウィリアムバローズ→ホウオウルバン、カフジオクタゴンサンライズホープ