糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

スシロー行ってきた

今日のランチはスシローにしました。

糖尿病にはお寿司はあまり良くないとは思いますが…食いたくて仕方なかったので(笑)

15時頃にお店に到着するとめっちゃ混んでる!

平日のこんな時間なのにどういうこと??

なんか例の騒ぎがむしろ宣伝になり、最近、みんなスシローに行こうぜモードになってるような気が…。

ただ、おひとり様はカウンターでもいいのですぐに案内されました!

1番安い皿、2番目に安い皿を中心に合計9皿と蛤の味噌汁を食べました〜。

ちなみに私が好きなネタベスト5は、

1.ハマチorブリ(まぁ同じ魚なんで)

2.サーモン

3.マグロ

4.えんがわ

5.ホタテ

けっこう脂の多い濃厚な魚が好きなんです。

ちなみに会計は店員が皿を数えに来るのかと思いきや、タッチパネルで会計を選び、確認して自動精算機へ行く流れに変わってました。

1,700円ごちそうさまでした。

結局、ほぼ誰にも会わずに食べて帰るという、なんだか寂しいような気がしますが、時代とともにだんだんとそうなっていくんでしょうね…。