糖尿病おっさんリーマンの日々

2型糖尿病を患っている40代おっさんリーマンです。借金もあり、返済と通院代を稼ぐための日々の日記になります。

玄関ドアにでっかいトンボ?

昨日、仕事から帰宅するとなんと玄関のドアにでっかいトンボが止まっているではありませんか😅

オニヤンマ?

まだ春だよな…?

私は虫が全般的に嫌いなので、恐る恐る玄関のドアを開けて家の中に入りました。

その話を妻にしたところ、知ってるよとケロっとしてます。

ちなみに妻は私の何倍も虫嫌いなはず…。

何かおかしい…。

結局、妻の仕業だったことが判明。

なんか虫除けのグッズとのこと。

とはいえ、虫嫌いの人が選ぶものとは思えないくらいの気持ち悪さ😱

配達員とか来たら絶対、ビビると思うんだが…いくら虫除けとはいえ、これって大丈夫だろうか…。

妻は虫嫌いと言いつつも実は全然、平気なんじゃないかと疑ってます。

それでは皆さん、今日も1日頑張りましょう👋